1:Goal.com
バルセロナを去りレアル・マドリードとサインした18歳、久保建英
名前覚えといてね



2:海外の反応
>>1
アンス・ファティより良い



3:海外の反応
>>2






4:海外の反応
我々にはアンス・ファティがいる





5:海外の反応
彼は今マジョルカでプレーしてる



6:海外の反応
>>5
レンタルだぞ





7:海外の反応
久保はマドリーのスターになると思うか?



8:海外の反応
>>7
もちろんなるよ
来季は上位もしくは中位のクラブに1年間レンタルで出して、その後マドリードに戻るさ





9:海外の反応
久保は相手に致命傷を与える選手になるだろう





10:海外の反応
サッカーゲームみたいなことを実現したね





11:海外の反応
エトーみたいなキャリア





12:海外の反応
日本のメッシ、ナイジェリアのメッシ、ルーマニアのメッシ、ロシアのメッシ
基本的に背の低いフォワードは「〇〇のメッシ」と見なされるようだ



13:
>>12
彼は信じられないほどメッシとプレースタイルが似ているよ



スポーツ用品買うならゼビオ

14:海外の反応
メッシは1人だけで、彼はバルセロナでプレーしている





15:海外の反応
久保は本当に良い、めちゃくちゃ才能ある選手だよ





16:海外の反応
バルサは本当にやらかしてくれたよ





17:海外の反応
>>1
その動画日本で見られないんだけど