マスク緊急手配★ウィルス感染予防にも花粉症対策にも最適♪





1:海外の反応
質の高いコンテンツだ





2:海外の反応
サムライブルーは世界最高のチームニックネームだよね



3:海外の反応
>>2
そうだね!





4:海外の反応
本物のサッカーは代表チームだよ
選手はお金のためではなく、国の愛と誇りのためにプレーする




5:海外の反応
>>4
間違いない




6:海外の反応
>>4
イングランドを除いてね



日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

7:海外の反応
キャプテン翼に触れなかったなんて驚きだよ



8:海外の反応
>>7
そうだよね、キャプテン翼は日本のサッカーで最も重要だったはず





9:海外の反応
今までで一番礼儀正しいウルトラスだな





10:海外の反応
14:10 俺は彼女のために日本語を学ぶことを決めたよ



11:海外の反応
>>11
アジアの女の子は美しい





12:海外の反応
正直、日本サッカーの成長スピードは驚異的だよ





13:海外の反応
ファンタスティックCOPA90 ※チャンネル名
インドでサッカーがここまで人気になることを願っているよ



14:海外の反応
>>13
クリケットを続けるんだ





15:海外の反応
俺は日本人ではないが、なぜか泣いている





16:海外の反応
COPA90のお気に入りの動画だよ
日本とサッカーがどのように組み合わさっているのか興味もあったしね





17:海外の反応
日本のファンはワールドカップでも最高だったね



【DAZN】世界中のスポーツを全てここで

18:海外の反応
ジーコのおかげで日本ノサッカーは進化したんだ





19:海外の反応
日本、あなたたちは誇りに思うべきだよ!
W杯のベルギー戦でファンになったよ





20:海外の反応
トップドキュメンタリー